ひろう
まじ30通くらい来たんだけだど
とりあえず頑張って返したよ疲れた
まだ決めてはないけどさー
カオスすぎてわろたは
まじこんなことになるとはwwwいやー来週は大阪やね(^o^)(^o^)楽しみやで(^o^)(^o^)
明日ローラのポンチョ買いに行く(^o^)(^o^)忘れてた(^o^)(^o^)
土日2000円みたいだし(^o^)(^o^)
やったよ(^o^)(^o^)
売り切れたら爆発(^o^)(^o^)
はー手帳も大阪までに買わないとやで(^o^)(^o^)
かみやちゅうに自慢するぜやで(^o^)(^o^)
まあリボンのやつになりそうだから笑いが起こるかもわからんやで(^o^)(^o^)
めげないやで(^o^)(^o^)
Android携帯からの投稿
とりあえず頑張って返したよ疲れた
まだ決めてはないけどさー
カオスすぎてわろたは
まじこんなことになるとはwwwいやー来週は大阪やね(^o^)(^o^)楽しみやで(^o^)(^o^)
明日ローラのポンチョ買いに行く(^o^)(^o^)忘れてた(^o^)(^o^)
土日2000円みたいだし(^o^)(^o^)
やったよ(^o^)(^o^)
売り切れたら爆発(^o^)(^o^)
はー手帳も大阪までに買わないとやで(^o^)(^o^)
かみやちゅうに自慢するぜやで(^o^)(^o^)
まあリボンのやつになりそうだから笑いが起こるかもわからんやで(^o^)(^o^)
めげないやで(^o^)(^o^)
Android携帯からの投稿