やったね | わりとどうでもいい

やったね

やっとプロフィール更新できたよ
結局わたくしが見たのはなんだったのか
つか首痛いwwwバスのせいと思いたいwww恥ずかしいwww
痛くならないのwww?どういうことwww?
あああとびっぷびっぷも聞いたよ
アニメは見ていない
フルで聞かないとなんとも言えないね(*´`)
全然聞いてないから比べるのもあれだけどらんぶのほうが勢いかあるね(*´`)
まあフルできかな
ツアー終わったら金髪にしよう
いや多分似合わないな
つかはげるな
まあ考えよう
楽しい方がいいしね(*´`)




Android携帯からの投稿