なごや!
行ってきました名古屋ー弾丸すぎてわろたわ(*´`)
とりあえず朝飛行機乗ったよ
富士ドリームエアラインズ!!!!初めて乗った!!!!お菓子くれた!!!!
降りたときにおばあちゃんが写真とってて便乗したらよくわからない感じになってもうたwww
これ紫とかあるらしい
すごいよねすてきやんね
着いてなごぴょんと写真とったよ
きゃわわわわわわわお立ち台もあったよなごぴょんさすがだなあ
いやうそだよお
名古屋着いて何したか覚えてないけど栄に行ってひつまぶし食べたよ
まじ一時間くらい並んだwwwわたくしそんなに体調よくないwww人いすぎわろたwww
まあ食べないと負け感がやばかったからもちろん食べました
待ってる間に水こぼしてわろたわ
まじ水でよかったwww牛乳だったら人生終わってたwww
しかも後ろに並んでた二人組まじシドギャ(笑)
よくわからなかったけどファンレター書いてたwww
石の部分でwwwこわたんwww
めっちゃでかい字で歌ってほしい曲書いてたwwwこわたんwww
まあ入って食べましたよ
やっぱりお茶漬けがおいぴかた!!!!
わたくしお茶漬けすきなんだ
おばあちゃんだからな
そのあとお腹一杯になりすぎてシロノワール無理いねってなったよ
そういえばプリクラとりにいったぜ
帰り撮りに行けなかったら困るからね
でそのあと行った気がする
わたくしこの日時間の感覚がおかしくて時経つの早すぎてしぬかと思った
え?もうこんな時間なの?っていう話をかみやちゅうに何回もしたよてへぺろ(*´`)
まあ結構行くっぽい人いたから着いていったらすんなり着いた
センチュリーホールだよお
センチュリートゥエンティーワーン(滑らかなケイン・コスギ)
この日は2階の1列目だったんだ
もう座席入る前の座席表に立つなって書いてあったからなwww
やべーwww案の定wwwってなったよ
始まる前にスタッフの人も言いに来たしね
はいわかりまぴたみたいな
始まって割りとまおさんの調子悪そうでわろた
いや笑ってはいけないんだけど
今日声出てないなーと思ってたら最終的に残り香瀕死だったからな(*´`)
かる心配(*´`)
まあライブに関しては特に何もなくって感じかな
初めて着席スタイルで見たんだけど手すりのところにバリケードみたいなのがしてあって手の置き場に困ったぜよ(*´`)
そういえば初めて自分から折り畳みした!!!!
首吹っ飛ぶかとおもたわwwwやり慣れてない感がwwwわろたwww
あと夏恋でほんと最後にゆうやさんのスティック折れてた
ちようどモニターに写ってたよ(*´`)
タイミングよすぎ(*´`)
まおさんの調子悪そうだったけど今日代々木二日目みたいにならないといいよね(*´`)
調度同じ位の時期だよね
むしろ体育の日だから同じだよね(*´`)
普通に心配するとかもう痛いわ(*´`)
きもたん(*´`)
でも心配(*´`)
帰りに降りたサービスエリアで情緒溢れる感じの写真とったよ
遠っwwwわりといい感じじゃねwww?
関門海峡のはずwwwめっちゃ寒かったwww
にゃんこたんもいて癒された(*´`)ウヒョー
そのあと福岡着いて帰りましたとさ(*´`)
悲しい
はーあとは大阪と東京かー(*´`)
はええええええ
どっちも二日目にしか行けないからつらたん(*´`)
大阪多分泊まる(*´`)楽しみ(*´`)
結局(*´`)
名古屋で学んだ(*´`)
BBAにはしんどいのよ(*´`)
というかやりたいことが全くできないという悲しさがあるもんね(*´`)
まじシロノワール食べてないからなwwwお腹一杯になりすぎたんだよwww
とりあえず土曜日を楽しみにがんばります(*´`)
チケットはよ(*´`)
そういえばしんしんの衣装の赤い紐ってなんだったんだろう(*´`)
とりあえずセトリ待機しておこう(*´`)
Android携帯からの投稿
とりあえず朝飛行機乗ったよ
富士ドリームエアラインズ!!!!初めて乗った!!!!お菓子くれた!!!!
降りたときにおばあちゃんが写真とってて便乗したらよくわからない感じになってもうたwww
これ紫とかあるらしい
すごいよねすてきやんね
着いてなごぴょんと写真とったよ
きゃわわわわわわわお立ち台もあったよなごぴょんさすがだなあ
いやうそだよお
名古屋着いて何したか覚えてないけど栄に行ってひつまぶし食べたよ
まじ一時間くらい並んだwwwわたくしそんなに体調よくないwww人いすぎわろたwww
まあ食べないと負け感がやばかったからもちろん食べました
待ってる間に水こぼしてわろたわ
まじ水でよかったwww牛乳だったら人生終わってたwww
しかも後ろに並んでた二人組まじシドギャ(笑)
よくわからなかったけどファンレター書いてたwww
石の部分でwwwこわたんwww
めっちゃでかい字で歌ってほしい曲書いてたwwwこわたんwww
まあ入って食べましたよ
やっぱりお茶漬けがおいぴかた!!!!
わたくしお茶漬けすきなんだ
おばあちゃんだからな
そのあとお腹一杯になりすぎてシロノワール無理いねってなったよ
そういえばプリクラとりにいったぜ
帰り撮りに行けなかったら困るからね
でそのあと行った気がする
わたくしこの日時間の感覚がおかしくて時経つの早すぎてしぬかと思った
え?もうこんな時間なの?っていう話をかみやちゅうに何回もしたよてへぺろ(*´`)
まあ結構行くっぽい人いたから着いていったらすんなり着いた
センチュリーホールだよお
センチュリートゥエンティーワーン(滑らかなケイン・コスギ)
この日は2階の1列目だったんだ
もう座席入る前の座席表に立つなって書いてあったからなwww
やべーwww案の定wwwってなったよ
始まる前にスタッフの人も言いに来たしね
はいわかりまぴたみたいな
始まって割りとまおさんの調子悪そうでわろた
いや笑ってはいけないんだけど
今日声出てないなーと思ってたら最終的に残り香瀕死だったからな(*´`)
かる心配(*´`)
まあライブに関しては特に何もなくって感じかな
初めて着席スタイルで見たんだけど手すりのところにバリケードみたいなのがしてあって手の置き場に困ったぜよ(*´`)
そういえば初めて自分から折り畳みした!!!!
首吹っ飛ぶかとおもたわwwwやり慣れてない感がwwwわろたwww
あと夏恋でほんと最後にゆうやさんのスティック折れてた
ちようどモニターに写ってたよ(*´`)
タイミングよすぎ(*´`)
まおさんの調子悪そうだったけど今日代々木二日目みたいにならないといいよね(*´`)
調度同じ位の時期だよね
むしろ体育の日だから同じだよね(*´`)
普通に心配するとかもう痛いわ(*´`)
きもたん(*´`)
でも心配(*´`)
帰りに降りたサービスエリアで情緒溢れる感じの写真とったよ
遠っwwwわりといい感じじゃねwww?
関門海峡のはずwwwめっちゃ寒かったwww
にゃんこたんもいて癒された(*´`)ウヒョー
そのあと福岡着いて帰りましたとさ(*´`)
悲しい
はーあとは大阪と東京かー(*´`)
はええええええ
どっちも二日目にしか行けないからつらたん(*´`)
大阪多分泊まる(*´`)楽しみ(*´`)
結局(*´`)
名古屋で学んだ(*´`)
BBAにはしんどいのよ(*´`)
というかやりたいことが全くできないという悲しさがあるもんね(*´`)
まじシロノワール食べてないからなwwwお腹一杯になりすぎたんだよwww
とりあえず土曜日を楽しみにがんばります(*´`)
チケットはよ(*´`)
そういえばしんしんの衣装の赤い紐ってなんだったんだろう(*´`)
とりあえずセトリ待機しておこう(*´`)
Android携帯からの投稿




