かがわ! | わりとどうでもいい

かがわ!





行って参りました香川県!!!!二年ぶり!!!!まじまた来るとは思わなかったぜ!!!!
前来たときいたせんとくん撤去されてたぜ!!!!どんまい!!!!




とりあえずついてうどん食べました
これ前来たときにも行ったところ
かみやちゅうが転んでました

卵とじうどんとかいう謎のうどんがあったからそれにしてみたら玉子めちゃくちゃおいぴいいいいいいいいい
玉子だけたべたいなああああああああああみたいな感じでした
まじおすすめ
意味わからないくらいおいぴい

そのあとみにっぷでソフトクリーム食べて自転車借りて町に繰り出しました
安いよねくそ楽だったよ

プリクラ探してうどんやあったからまたうどん食べたwww第2昼食www




思ったより多くてくそ食べれるか心配だったwww冷たい肉うどんだよwwwおいぴかたけどねwwwしかもちゃんと食べたけどねwww
帰るとききづいたけどハーフみたいなのあったからなwwwどどんまいwww
つかこれで350円だからなwwwやっすwww

でホテルにチェックインして昼寝して行きました!!!!




この日は4列目!!!!
いやー楽しかったよまじで
あの我々の本編のSまで超早かったわ
むしろあまり記憶にないわ
楽しかったけどねー
まあ我々の本編でとりあえずはしゃいだわ
どこで飛んできたかもう覚えてないけどあきさまのピック降ってきたしね
今思えばかみやちゅうが拾えばよかったね
わたくし頭に刺さっただけだし
でもまじビビったわ
爪で頭誰かに叩かれたかと思ったよ
すごく動揺したけどよく考えると爪で叩かれるってどんな状況だよっていうね
後ろの人もまじ親切すぎる感謝感激あめあらし

アンコールまじ神だったわ我々のはしゃぎ的な意味で
循環やってたらまさお崇めるレベルだったけどね
でも楽しかったよすごく!!!!
プロポーズで突然のはしゃぎしたしわんうぇいも歌ってたくれたし!!!!
まさかのよこもっしゅてきなのやったwwwうそじゃないじゃないよwww
もっしゅ的なのやったの初めてだからなwww今まで何してたんだっていうねwww
でもまじBBAは一番終わった時点でしんどかったwww
足しぬかもわからん…という心配してましたwwwまじ老体www

アンコールの我々の適当感ももうプロレベルだからなwwwいやーまじプロいわwwwたのぴかたwww
おおたいさんやったしwwwちょい困ってるしんさまかわゆだたwww
いさんなつかぴいわwww

そういえば最後のありがとうタイムのときしんしんが水をなぜか脇に抱えて歩いてたけどびちゃびちゃこぼしててかわゆだったwwwなぜ横にして歩いとるしwwwきゃわわわわわわわわわわわ



終わってからうちあげ(笑)しないとってなっていてきたよ!!!!
名古屋も大阪も日帰りだからできないし!!!!今年最後のうちあげ(笑)多分
まあ店決めて行くまで一時間近くダラダラしてた
ライブの満足感はんぱねえのと第2昼食による満腹感ね
あるあるまじがりたさん




骨付き鳥!!!!
思ってたより美味しくてビビった!!!!
塩コショウ味とかwwwまじぷぷぷwwwとか思ってごめんねてへぺろ☆
これもおいぴかった!!!!
なんかキャベツはどうすればいいのかわからなかったけど

そのあと帰って寝ました!!!!
長すぎるので分ける!!!!
完全なる香川観光記になるけど!!!!




まじ勝手にのせるけどこれのわたくしの頭の悪さは異常www会場ごめんwww
頭悪っ
余欲なみ頭に悪

そういえば会場3階入れないという謎現象だったよねわろた
しかも2階も両端入れないという謎現象
無理すんなよおおおおおお

はーまじいつもの病気でつらたんだなあ
ずっとライブに行っていたい
学校だるいよ
学校の人と話すのめんどくさいよ
なんか小バカにされてる気がしないこともない
いや完全なる自意識過剰だけど
はいいつもの病気乙ー



Android携帯からの投稿