ききょう
ききょうせんせいじゃないよ
つかとうとう帰ってきてしまったわ
しにたお
明日からまじつらくて生きていけないよ
つらたん
楽しみが終わるの悲しいよ
つらたん
お風呂入らないといけないけど眠いよ
つらたん
お茶碗洗わないといけないかな
つらたん
もう寝ようかな
つらたん
次は名古屋だよ初日にしか行けないよ
つらたん
ホテルが空いてなくて日帰りだよ
つらたん
はーwwwつらたんwwwつかまじ勉強内容忘れてるわwwwせっかくなんとなくわかってる風になってきたのにwww本支店会計www名前はイケメンwww内容はよくわからないwww
明日調べよう
たなおろしげんもうそんとか意味わからんからな
たなおろしげんもうそんって棚卸減耗損って書くんだぜ
かっこよくね?
意味はわからないぜ
言葉覚えるだけでいっぱいいっぱいだぜ
香川のことまとめないとね
まじめおつ
いや勉強しろよっていうね
今日晩ごはんまじでうまかっちゃん食べたわ
三食麺類だからな
麺好きすぎだろ
1週間休みがほしい
療養期間がほしい
よーし頑張っちゃうよ!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まじ○っ○ちゃんかわゆすぎるわ
Android携帯からの投稿
