つかれたー
今日はめっちゃ勉強してやったわ
絶対に土日で記憶を失うからな
とりあえず若干覚えたわ
利益剰余金ドヤ
あってるかわからんけどな!!!!
まじ頭が不安になるわ
もっとがんばらないといけないけどさー
ツアーがさー
まじすべての記憶持ってかれるからな
扉の向こうにさー
ゆとりおつー
今週は頑張ろう!!!!
土曜にむけて!!!!
服かって靴も買わないと
あと一泊くらいのかばん買わないとな
あとえふかーど買わないと
外出れないぜ
まじお金ねー
お金入ったばかりなのにもうないよ
早く入らないかなー
Android携帯からの投稿
絶対に土日で記憶を失うからな
とりあえず若干覚えたわ
利益剰余金ドヤ
あってるかわからんけどな!!!!
まじ頭が不安になるわ
もっとがんばらないといけないけどさー
ツアーがさー
まじすべての記憶持ってかれるからな
扉の向こうにさー
ゆとりおつー
今週は頑張ろう!!!!
土曜にむけて!!!!
服かって靴も買わないと
あと一泊くらいのかばん買わないとな
あとえふかーど買わないと
外出れないぜ
まじお金ねー
お金入ったばかりなのにもうないよ
早く入らないかなー
Android携帯からの投稿