かみきりたい
17日までに切ろうと思ってるんだけど電話するの忘れるわ
もう水曜日だぜ
服も買わないといけないし
何買おうかなーまじ悩ましい
きたことないような服欲しいしねー
まず髪切らないとあわねー
つか衝撃的なことに気付いたけど北海道って二ヶ月前だったんだよね
プリクラ(笑)みて何で先月なのにこんなに髪伸びてるんだろうとか思ったら二ヶ月前というね
割りと驚愕した
まじりちょるわ
Android携帯からの投稿
もう水曜日だぜ
服も買わないといけないし
何買おうかなーまじ悩ましい
きたことないような服欲しいしねー
まず髪切らないとあわねー
つか衝撃的なことに気付いたけど北海道って二ヶ月前だったんだよね
プリクラ(笑)みて何で先月なのにこんなに髪伸びてるんだろうとか思ったら二ヶ月前というね
割りと驚愕した
まじりちょるわ
Android携帯からの投稿