ふくおかに! | わりとどうでもいい

ふくおかに!





また行ってきましたよー
意味もなくまた撮ってみた
この日は25列目wwwくそwwwわろたwww
PAさんの真後ろだったんだけどまじネタバレしまくりわろたでなかなかわろた
がんばればセトリ見えるwww
というか見てたら分かってしまったからなwwwサーカスwwwカタカナwww見えやすいwwwネタバレ乙www

まあライブ始まったんだけどキ ャ バ 嬢 が あ ら わ れ た
と思いました
多分我々の一列より後ろあの紙みたいなのがなかったしスカスカだったから関係者席っぽいところだったんだけどまじきゃばじょうwww帰りに真ん中の女子しか見てなかったけど超かわいかったwww良い意味でwwwきゃわわwwwきゃばじょうの余裕www
まおさんすてき
間近でこういうの見れると思ってなかったわうふふ

もうセトリには触れない
暇だったからPAさんの観察してたんだけどあれ超かっこいいな!!!!ボタン押したら全てのなんかが戻るんだぜ!!!!
言ってる意味わかりませんね分かります

そういえばとうとうかみやちゅうが折り畳みを始めたよ
わたくしはなんか手を動かすやつやったよ
めんどくさいし!!!!いつかやるよ!!!!後ろの方の席で!!!!
まじ今日やれよみたいなね

アンコール普通にくそだた
とりあえず全部セトリ見てガッカリ感半端なかったけどあれ見といてよかったわ
心の準備ができるしwwwあのどっぐらんwww
最初わんうぇいかと思ってうひょーと思ったけどよく見たら犬みたいな
しんぱしーは初期にわかってたからもうゴミかひとつあるとか言ってたけどそれを越えるやつが現れるとは
すてきやんなけるやん
でも我々のあんどぼーいふれんどのプロさがやばかったwwwまじプロいwww
これはネタバレのおかげwww

ネタバレ見てて知ったけど追加って割りとガチでその場で決めてるのね
その紙には書いてなかったし
あの決めるときのあきさまの天使さがやばかったよね
きゃわわわわわわわわわわわわ
そういえばまおさんの最後の台詞のとき空気読めてない男がいて若干ビキビキしたわ
まじポカン

そんなこんなで俺たちの福岡は終わりましたはえー
意外と楽しんでるぜ
次はうどんだー
チケット来たけど一桁だったし超楽しみです下手だけど
ホテル遠いけどチャリかりるしドヤ
リアルチャリできただわ
リア充乙☆

今日は学校の人とギターの体験レッスンに行ってきまー
リア充乙☆

ライブで頭がいっぱいでちょっと忘れてたわ

はーしんぢさんイケメン


Android携帯からの投稿