あつー
暑すぎわろた
明日服かいに行くかなー
なやむ
金ねえ
やべえ
あつい
今日8年前のテキスト買ってみたよ
頭悪すぎてせつなうつくしいから練習と思って
でも多分内容変わってるから聞いたことないやつとかあらわれてるぜ
有価証券利息
聞いたことねええええええ2級で習うかな
まあどうでもいいや
今日習ったやつも費用がついてるってことしか覚えてないや
つかみんな家で勉強してるのかしら
でもみんなやるきだからやってるんだろうなあ
わたくしクズだから全くしてなかったもんなあ
圧倒的についていけてないぜ
手遅れ感がもう心地いいわ
さすがー圧倒的ぶた
風呂入って寝るかまじ眠いわ
Android携帯からの投稿
明日服かいに行くかなー
なやむ
金ねえ
やべえ
あつい
今日8年前のテキスト買ってみたよ
頭悪すぎてせつなうつくしいから練習と思って
でも多分内容変わってるから聞いたことないやつとかあらわれてるぜ
有価証券利息
聞いたことねええええええ2級で習うかな
まあどうでもいいや
今日習ったやつも費用がついてるってことしか覚えてないや
つかみんな家で勉強してるのかしら
でもみんなやるきだからやってるんだろうなあ
わたくしクズだから全くしてなかったもんなあ
圧倒的についていけてないぜ
手遅れ感がもう心地いいわ
さすがー圧倒的ぶた
風呂入って寝るかまじ眠いわ
Android携帯からの投稿