あつー | わりとどうでもいい

あつー

暑すぎわろた
明日服かいに行くかなー
なやむ
金ねえ
やべえ
あつい
今日8年前のテキスト買ってみたよ
頭悪すぎてせつなうつくしいから練習と思って
でも多分内容変わってるから聞いたことないやつとかあらわれてるぜ
有価証券利息
聞いたことねええええええ2級で習うかな
まあどうでもいいや
今日習ったやつも費用がついてるってことしか覚えてないや
つかみんな家で勉強してるのかしら
でもみんなやるきだからやってるんだろうなあ
わたくしクズだから全くしてなかったもんなあ
圧倒的についていけてないぜ
手遅れ感がもう心地いいわ
さすがー圧倒的ぶた
風呂入って寝るかまじ眠いわ



Android携帯からの投稿