またか | わりとどうでもいい

またか

また1週間が始まりますまじうつ
でも今週はライブあるね
服どうしようかなー買ったほうがいいかなー悩ましい
でもまじプリクラ(笑)で服被るぜもう無理だぜ服持ってないぜ
とりあえず見に行くかなー
でもお金貯めないといけない気がするよ
じゃあライブ行くなよって話だけれども
まあかみやちゅうが捌いてくれたからお金若干入るね!!!!
というかかみやちゅうにお金返さないとてへぺろ☆ごめんね☆
あと保険料払ってないことに気づいたから払わないと
1ヶ月経つの早いよわたくし色々把握できてないよ
あと住民税払わないとwwwまじ把握できてねえwww国払うから許せwww
はー考えることありすぎてだりー
勉強頑張らないとだりー
頭悪すぎだりー



Android携帯からの投稿