はー | わりとどうでもいい

はー

髪のびすぎわろた
毎回言うけど伸ばすか悩むなあ
ツアー始まるし悩むなー
そして髪切りに行ったら結局いつものボブ(笑)
まじいい加減髪型変えろよみたいなね
いやこの間一回ライブないしとか思って変えたな
結局あったけど
じゃあボブ(笑)でいいか
しかし鼻の本はどこにあったんだろうな
まじいがぐりさんのしかわからんかったわ
鼻コーナーみたいなのあったけどしよっくすしかなかったし
まじ適当に置かれているだけというね
ちゃんとやれよ(笑)
多分ばんぎゃるはすごいから一人で何枚も貰ってるんだろうな
まあわたくしもろーそんのやつ2つもらってきたよやっと
ブログ見てる人とか20部だからなwwwそれに比べればかわいいわ




Android携帯からの投稿