あしいたい | わりとどうでもいい

あしいたい

今日こんにちはおしごとに行ってきたよ
歩いて行ったら足が死ぬかと思った(笑)
帰り駅までたどり着けるのかまじ心配だった(笑)
帰りに歩いて帰った方がいいね(笑)
まあ夏バテ(笑)で4キロ近く痩せたから体力が落ちたってことにしておく(笑)
けしてBBAだからではない(笑)
でもうちの体重計おかしいから(笑)やべえ(笑)
今日乗ったらまた軽くなってたよ(笑)
そんな毎日変わらねえよ(笑)みたいな(笑)
すぐ戻るんだろうな(笑)第一見た目変わらない(笑)服も大してブカブカになっていない(笑)
明らか体重計おかしい(笑)
ちゃんとしたの欲しい(笑)
ディジタルがいい(笑)

とりあえずなんちゃら票もらったからこれを持って行けば全額免除になるみたいだしわたくしの生活も若干たすかるわ
来月からお金一万くらい減るしねーかなしい
つか来週検定だー
誰かoffice2007の人いませんか(笑)土曜か日曜にわたくしに練習させてくれませんか(笑)
うちは2003だよ(笑)まじはじまりすぎ(笑)
まあがんばりまーすわろわろー



Android携帯からの投稿