おばさま
今日の役場に行こうと思って行ってたら一方通行の学校の前の道逆走してるおばさんがいたよ
強くねwww?くそびびったしwwwいやそこ一通だからwwwピンクの車に乗りやがってwwwくそわろたわwww
あれ前から車来たらどうしたんだろうかね
けいさつ来いって願ったけど来なかったよ
年金免除行ったけどなんちゃら票がないと全額は無理ていわれたーこんにちはおしごとに行かないと
めんどくせー行く時間無いわ
つかこの携帯最近変換機能がくそすぎて腹立つわ
Android携帯からの投稿
強くねwww?くそびびったしwwwいやそこ一通だからwwwピンクの車に乗りやがってwwwくそわろたわwww
あれ前から車来たらどうしたんだろうかね
けいさつ来いって願ったけど来なかったよ
年金免除行ったけどなんちゃら票がないと全額は無理ていわれたーこんにちはおしごとに行かないと
めんどくせー行く時間無いわ
つかこの携帯最近変換機能がくそすぎて腹立つわ
Android携帯からの投稿