これはひどい | わりとどうでもいい

これはひどい

まじ混乱ぱねえくなってきたわ
そういった問題は二次元のものです三次元ではダメです
ダメ絶対
これわたくし脳に支障をきたすレベルwww
今年はそういう年なのかwww?ひげのきちがいも味わったしピザのめんどくさかったしwww
まじ理解は幸せすぎてオレンジってきた
るるやまさんいけめんよー
今後どうすればいいのかな
接し方かわからないよ
名前なんだったっけこれの人の
まあやのピンクの髪のやつ



Android携帯からの投稿