あくしゅー | わりとどうでもいい

あくしゅー




昨日は握手会に行ってきましたー
学校終わってから行ったよ夕方にも関わらず気温がやばかったしぬかとおもった

まあ握手は一回目はまおさんで二回目はしんしんで三回目はあきさまでしたー
いやー始めはしんしんじゃなくてよかったわ
すげーまおさんのときテンパったからね
しゃべろうとしたら被ったからね
すげーあせったわ
思ったこと言ってしまってん?ってなったからね
終わってそれをかみやちゅうに伝えようと走ったらスタッフさんに注意されたしwwwスタッフごめんwwwまじきもちわるいwww
でもまじやばかったんだよwww

その後光で並んでしんさまと握手したー
まおさんで学習して言いたかったこと半分伝えたー途中でめんどくさくなって半分言ってそのまま去ろうとしたwww
またねって言われたうひょー営業だけど地味にうれしいよ
思ったよりしんさまの輪郭が逆三角形でびびった
あと厚塗りぱねえだった
ステージメイクぱねえっす

最後にあきさまと握手したー
はながくさってたけど香水の匂いぱねえだったよ
思ったよりお魚でかわいかったなあ
めっちゃたれ目やんかわいいね
おさかな!おさかな!おさかな!

その後かみやちゅう待ってたんだけど彼女まじ出てきたときのテンションやばかったからな
並んだ列ちがかったのにくそテンション高くてあれ?握手あきさまとしたのか?あれ?わたくしと列違うよね?
って思ったわ
まあ出来てなかったみたいだけど
だから行ってきたまえって言って出来たみたいだよ
超楽しかったなー
でもまおさんにCD聞いてねって言われたのよくわかんなかったなー
わたくし券だけとって曲聞かないとか失礼なやつじゃないぜ
ライブ中は失礼なやつだけど
まあ言うことなかったんだろうけどwwwまじまおさんぱねえwww
というわたくしの気持ち悪い一日でした
でもだれも得しないかんがやばかったよね
アルバムなんて安いものじゃないんだし
最初並んだときのみんなのテンションね
あれやばかったわ我々を含めて
もうちょっとなんかね
めんばーもね
毎日ね
大変だよね
アルバムも高いよね
わたくし無職だしね
お金大事だよ来月はツアー始まるしね

あーしんぢさんいけめん
ゆいちゃんごっこ
まじプロい

おわり



Android携帯からの投稿