大丈夫かしら | わりとどうでもいい

大丈夫かしら

明日握手会行くけどわたくしの相変わらずなまさお運でまた残念なことになりそうだわ
とりあえず調子にのって服買ったし通常版も買ったし気持ちわりいな
わたくしはしんさまと握手したいんだよ
あー気持ちわりいな
不安が一杯だぜよ
だって過去二回のわたくしのかわいそうぶりといったらもうね
自分が哀れになるわ
かみやちゅうと行けるし大丈夫なはず!!!うん!!!大丈夫!!!今年のわたくしは中吉だったし!!!確か!!!
吉だったっけ?
まあいいや


Android携帯からの投稿