大丈夫かしら
明日握手会行くけどわたくしの相変わらずなまさお運でまた残念なことになりそうだわ
とりあえず調子にのって服買ったし通常版も買ったし気持ちわりいな
わたくしはしんさまと握手したいんだよ
あー気持ちわりいな
不安が一杯だぜよ
だって過去二回のわたくしのかわいそうぶりといったらもうね
自分が哀れになるわ
かみやちゅうと行けるし大丈夫なはず!!!うん!!!大丈夫!!!今年のわたくしは中吉だったし!!!確か!!!
吉だったっけ?
まあいいや
Android携帯からの投稿
とりあえず調子にのって服買ったし通常版も買ったし気持ちわりいな
わたくしはしんさまと握手したいんだよ
あー気持ちわりいな
不安が一杯だぜよ
だって過去二回のわたくしのかわいそうぶりといったらもうね
自分が哀れになるわ
かみやちゅうと行けるし大丈夫なはず!!!うん!!!大丈夫!!!今年のわたくしは中吉だったし!!!確か!!!
吉だったっけ?
まあいいや
Android携帯からの投稿