さっぽろいち
一日目は超絶移動の日々でした
まず余裕ぶっこいてたせいで大阪までの飛行機が安くなかったからバスで大阪まで行きましたー
初期のわたくしからは想像もできない位寝たよ
眠かったからね
その後ばんぎゃらしくまっくだーなーに行ってまいりました
なんかよくわからんの食べたよ
まじわたくしまだメニュー決めてないのにくそ急かしてきたからな
なによまじで
その後飛行機にのって人生初の北海道ー
まじ涼しすぎだから(笑)羨ましいんだけどwwwまじでwww
その後お風呂はいってー準備してー行ってきました!!!
まあこの名前じゃないんだけどしょうがないwww遠かったからwww
すごくぎりぎりに着いたー
席はわりと前の方というか6列目だったんだけどオーケストラピットのせいでステージから1列目の間に謎の空間があるのwww3か4列分wwwまじなぞwww
まさおが表れてそこに飛び立ったとき落ちたかと思ったまじで
なんかそこを埋めるためになんかしてあったみたいだたびびるぜ
何回も言い続けるけどセトリはくそ!!!
しかしついにBBAはとりあえずはしゃぐという能力をてにいれた!
割とあせかいたよ(笑)背中の汗がやばかったよ(笑)
今までのわたくしからは考えられない(笑)痛々しい(笑)
まじ悪のりの最高潮に達してあんどぼーいふれんどでまさおに指差された気がするwww痛々しすぎるし申し訳ないし勘違いであってほしいwww完全にふざけてたからね
この発言から痛々しさヤバイけどね
勘違いにしておこう
とりあえずわたくしの勘違いっぷりを残しておく
まじこの悪のりも面白かったからあんどぼーいふれんどが好きになりました
わたくしはとても単純です
この無駄に弾けているBBA痛いねわたくし年女だよ(笑)落ち着けよ(笑)まじ無理(笑)
あと二曲目にるーむだった
全然違うよね雰囲気
何でだろうね
まあ別に何も求めてないけど
どうせ変わらないセトリ!!!
終わってかみやちゅうとジンギスカン食べました
食べ方がわからなくて割と戸惑いました
なんかすき焼き風に卵付けて食べた!!!おいしかったよー
そういえばわたくしこのツアー初の下手でしたー
まあこの日はほぼセンターだったけどね
かみやちゅうがわりと楽しくなさそうだったけど楽しかったって言ってたからよかったです
狭いからめんどくさかったって言ってました
宮崎は広かったです
Android携帯からの投稿
まず余裕ぶっこいてたせいで大阪までの飛行機が安くなかったからバスで大阪まで行きましたー
初期のわたくしからは想像もできない位寝たよ
眠かったからね
その後ばんぎゃらしくまっくだーなーに行ってまいりました
なんかよくわからんの食べたよ
まじわたくしまだメニュー決めてないのにくそ急かしてきたからな
なによまじで
その後飛行機にのって人生初の北海道ー
まじ涼しすぎだから(笑)羨ましいんだけどwwwまじでwww
その後お風呂はいってー準備してー行ってきました!!!
まあこの名前じゃないんだけどしょうがないwww遠かったからwww
すごくぎりぎりに着いたー
席はわりと前の方というか6列目だったんだけどオーケストラピットのせいでステージから1列目の間に謎の空間があるのwww3か4列分wwwまじなぞwww
まさおが表れてそこに飛び立ったとき落ちたかと思ったまじで
なんかそこを埋めるためになんかしてあったみたいだたびびるぜ
何回も言い続けるけどセトリはくそ!!!
しかしついにBBAはとりあえずはしゃぐという能力をてにいれた!
割とあせかいたよ(笑)背中の汗がやばかったよ(笑)
今までのわたくしからは考えられない(笑)痛々しい(笑)
まじ悪のりの最高潮に達してあんどぼーいふれんどでまさおに指差された気がするwww痛々しすぎるし申し訳ないし勘違いであってほしいwww完全にふざけてたからね
この発言から痛々しさヤバイけどね
勘違いにしておこう
とりあえずわたくしの勘違いっぷりを残しておく
まじこの悪のりも面白かったからあんどぼーいふれんどが好きになりました
わたくしはとても単純です
この無駄に弾けているBBA痛いねわたくし年女だよ(笑)落ち着けよ(笑)まじ無理(笑)
あと二曲目にるーむだった
全然違うよね雰囲気
何でだろうね
まあ別に何も求めてないけど
どうせ変わらないセトリ!!!
終わってかみやちゅうとジンギスカン食べました
食べ方がわからなくて割と戸惑いました
なんかすき焼き風に卵付けて食べた!!!おいしかったよー
そういえばわたくしこのツアー初の下手でしたー
まあこの日はほぼセンターだったけどね
かみやちゅうがわりと楽しくなさそうだったけど楽しかったって言ってたからよかったです
狭いからめんどくさかったって言ってました
宮崎は広かったです
Android携帯からの投稿



