おつかれやまーでーす | わりとどうでもいい

おつかれやまーでーす

わりとどうでもいい-DSC_0029.JPG



今日はジンギスカン食べに行った!!!
最後の方かなり蒸発して塩からかたwww
でもおいぴかた!!!かなり食べた!!!こんな時間にも関わらず!!!
今日のことはまた書こう疲労がやばいからね!!!
あと痛々しいイベントあったし!!!それもかこう
というか明日はあきさまのブレス買おう
予備ね
なんか記事が更新できないのでメールでしてみた