いってきまー
とりあえずバスで大阪までいきまー☆
つか大阪着いたら何しようかな
ここはやはりばんぎゃる御用達のまっくだーなーかな
携帯充電したいなあ
はー初北海道ゆっくりしたかったなー
あーあつい
あっちは涼しいらしいねーなに食べようかなー
あーあつい
Android携帯からの投稿
つか大阪着いたら何しようかな
ここはやはりばんぎゃる御用達のまっくだーなーかな
携帯充電したいなあ
はー初北海道ゆっくりしたかったなー
あーあつい
あっちは涼しいらしいねーなに食べようかなー
あーあつい
Android携帯からの投稿