ひろうが | わりとどうでもいい

ひろうが

明日とりあえず大阪行くけどまじ色々準備とかで明日学校あるの忘れてた
大丈夫かしら
忘れ物しないようにしないとまじで
つか日曜超絶早く終わるよねwww早い飛行機とればよかったwwwそしたら普通のホテルに泊まれたのにwww自分くそがwwwまあ空港の中だしいいとする
というかそう思うしかない
まあ耳栓してればいいだけだしね
こういうのも経験ですよね



Android携帯からの投稿