いろいろいった
鹿児島についてラーメンたべた!!!
麺が太かった!でも超濃くておいしかた!ラーメンすばらしいよね
ライブ終わったあとしゃぶしゃぶ食べに行った!ライブ後高級店に食べに行くの若干憧れていたんだてへぺろ大体カップラーメンだからねwwwまじ貧乏www
しゃぶしゃぶの写真ないやwww
雑炊めっちゃおいしかった!!!トンコツ味のスープがおいぴかた!
そういえばこの店ゆきりんがきてた!!!サインもあった!!!きゃわわだし!!!
次の日桜島行ってきた!!!
多分これがさくらじまなはずwwwよくわかっていないwww
ふねで有名なうどんたべたよ
かけうどんなのにさつま揚げ乗ってるからなwww太っ腹すぎるwwwおいしかったwww
やらせポーズもとったよwwwまじ水面を見たらわかると思うけど帰りに撮ったからねwww
でも船楽しかった(^o^)涼しかったし(^o^)
その後しろくま食べに行った!!!
まじ写真撮る前に熊の顔面が崩壊したwwwわたくしが思っている以上に食べられないフルーツ乗ってたwwwでも割と頑張って食べたwwwミキプルーン乗ってたwwwまじミキプルーンの苗木www
ドライフルーツ食べられないからねwwwあとバナナとさくらんぼwwwつかわたくしさくらんぼ食べられないんじゃなくて食べ方があまり分かっていないんだwww
その後駅でお土産買って帰りまぴたー
帰りのバスも行きのバスのうんてんゆさんだった
まじふいんきつとむだた
いやーおいしかったなー色々食べたしね
なんか知らんがまじ今うつはんぱねえぜ
暑いしさーまじうつひろば
検定の練習しないとなあ
まあお盆明けにしたけど
2日はまじ無理だよね色々忙しいし
でもちょっと受ければよかったなあとか思いだした
お盆明けに2級受ければよかったかな
もちろん表計算じゃないよ
あれなにめんどくさすぎなんだけど
13個の関数で精一杯だよ!!!ばかやろう!!!
そろそろキャリー出して準備しないと
Android携帯からの投稿
麺が太かった!でも超濃くておいしかた!ラーメンすばらしいよね
ライブ終わったあとしゃぶしゃぶ食べに行った!ライブ後高級店に食べに行くの若干憧れていたんだてへぺろ大体カップラーメンだからねwwwまじ貧乏www
しゃぶしゃぶの写真ないやwww
雑炊めっちゃおいしかった!!!トンコツ味のスープがおいぴかた!
そういえばこの店ゆきりんがきてた!!!サインもあった!!!きゃわわだし!!!
次の日桜島行ってきた!!!
多分これがさくらじまなはずwwwよくわかっていないwww
ふねで有名なうどんたべたよ
かけうどんなのにさつま揚げ乗ってるからなwww太っ腹すぎるwwwおいしかったwww
やらせポーズもとったよwwwまじ水面を見たらわかると思うけど帰りに撮ったからねwww
でも船楽しかった(^o^)涼しかったし(^o^)
その後しろくま食べに行った!!!
まじ写真撮る前に熊の顔面が崩壊したwwwわたくしが思っている以上に食べられないフルーツ乗ってたwwwでも割と頑張って食べたwwwミキプルーン乗ってたwwwまじミキプルーンの苗木www
ドライフルーツ食べられないからねwwwあとバナナとさくらんぼwwwつかわたくしさくらんぼ食べられないんじゃなくて食べ方があまり分かっていないんだwww
その後駅でお土産買って帰りまぴたー
帰りのバスも行きのバスのうんてんゆさんだった
まじふいんきつとむだた
いやーおいしかったなー色々食べたしね
なんか知らんがまじ今うつはんぱねえぜ
暑いしさーまじうつひろば
検定の練習しないとなあ
まあお盆明けにしたけど
2日はまじ無理だよね色々忙しいし
でもちょっと受ければよかったなあとか思いだした
お盆明けに2級受ければよかったかな
もちろん表計算じゃないよ
あれなにめんどくさすぎなんだけど
13個の関数で精一杯だよ!!!ばかやろう!!!
そろそろキャリー出して準備しないと
Android携帯からの投稿





