あつねむい
明らかに暗すぎて見えないけど行ってきた!!!
かみやちゅうから今度もらおうかな悲しいから
とりあえず授業5時限目まで受けて飛行機できた!
まじ相変わらず外まで歩かされたwwwくっそ雨の中www傘貸してくれたけどさwww足びっちゃびちゃwwwわろたwww
まあその後会場まで歩いていったけどみちが閑散としすぎてて少しおびえた
先陣を切って行くわたくしすげー不安
でかみやちゅうと遭遇して見ましたー
ライブは相変わらずなかなかセトリくそだったけど楽しかった!!!まじまさおくんのフリ学習会が面白かったwww不覚にもくそ楽しかったwww
あれのお陰でキラキラできたしwwwまあかみやちゅうが喜んでて気付いたんだけどねwwwまさおが催促しない限り多分一生できなかったと思うしwww
アンコールはしーずん歌ってくれたしまじ来てよかった!!!お金かかったけどね!!!
というか我々5列目だったのに隣とその隣空席だったからな
まじ良席だと喜んでいた我々かわいそう
誰かにあげればよかったのに後ろもいなかったよねわろわろ
あきさまは天使だったぜ!!
つかもうなんか吹っ切れた感がやばいよねwwwとりあえず全力で適当にのるみたいなwwwやばいwww新開拓www
なんか明日のバッグ探してみたけどなんかいいのなくて頭狂ってしまいよくわからんの買ってしまったwww
あーまじ100円にこだわるからwww全然浴衣とか関係ないしwww王冠だしwww
もうすこし出せばよかったかなwwwでも一回だけだしwwwもったいないよねwww
しかもよく考えてみたら前のツアーバックでもいいよねwwwわろたwww
はー明日は福岡だー浴衣きるぜーBBAははりきるぜー
このツアーの個人的ピークだからボーッとしないようにしようwww
聞くタイムまじ意識飛ぶからなwww
しかしくそ暑い
明日雨降らないといいなー熊本の雨のやばさは異常
Android携帯からの投稿
