おー
明日はしーえす検定だよーわードキドキー
模擬の結果返してもらったら満点だったよー奇跡ー
検定でへましそうでプレッシャーぱねえよー
こわいよー
でもそれを通り越して浴衣が楽しみでしかたないよ気持ち悪い
一応明後日もあるんですけどね!!!
早退ってどうやって帰ればいいのだろう
事務の人に言って帰ればいいのかな
デブいませんように
威圧感ぱねえからな
つかフォトログ更新できてるじゃねえか
恥ずかしいよ二個あるよ照れるー
まあ残しておこう気持ち悪
Android携帯からの投稿
模擬の結果返してもらったら満点だったよー奇跡ー
検定でへましそうでプレッシャーぱねえよー
こわいよー
でもそれを通り越して浴衣が楽しみでしかたないよ気持ち悪い
一応明後日もあるんですけどね!!!
早退ってどうやって帰ればいいのだろう
事務の人に言って帰ればいいのかな
デブいませんように
威圧感ぱねえからな
つかフォトログ更新できてるじゃねえか
恥ずかしいよ二個あるよ照れるー
まあ残しておこう気持ち悪
Android携帯からの投稿