いよいよ | わりとどうでもいい

いよいよ

今週からわたくしの旅がはじまる!!!旅というかライブだけど!!!はー早いなー
とりあえず水曜は早退するしーまじ40分飛行機乗るとかwww短っwwwでもこないだ大阪まで50分だったよ
てことは30分位しか乗らないよね
電車かよwwwなによwwwまじでwww僻地すぎるのがいけないwww
新幹線とおしてあげればいいのにねー
わたくしのためにも
つか大分でやればよかったのに
唐揚げ的な意味で
今ググったらどっちにしろ早退しないといけないみたいだけど
金曜は浴衣だ!!!昨日一回着てみた!!!
わたくしも意外にいける気がする!!!
まじで髪型どうしよう
学校の後だし脂ぎるよねぷぷぷ
昼休み会場行ってばんぎゃる観察でもしようかなwwwぴゃー楽しみー
まずしんしんのお店がカオスだろうな

土曜は鹿児島ー桜島見に行くぜーwww
船のうどん有名らしいから楽しみぴゃー
そして来週は北海道だぜー弾丸旅行すぎて体力が心配ですまる
ぼうねぎぎゃさんも言ってたけどやらずに後悔よりやって反省だよね!!!
この言葉はわたくしをダメにする!!!気がする!!!
まあ来月何もないしいいかな
というかそろそろアルバム予約しないと

やっと明日は席替えするみたいだし一番後ろみたいだしよゆー☆
水曜のアンコール一曲目に期待☆
きょむかんききたいよ


Android携帯からの投稿