2012/07/07 22:19 | わりとどうでもいい

2012/07/07 22:19

今日タコの入ってないたこ焼き食べにいったーおいぴかたー
これまずソースが美味しいからなまじで
フォトログってやつで更新してみたがなんか違うのかな