つかれるー | わりとどうでもいい

つかれるー

1週間というか5日間連続でっていうのはだるいねー慣れるまでが大変だよーぴゃー
とうとう来週でわーどの授業は終わりらしいよ
はやいなー次えくせるだって頭使うね
おばあちゃんだからすぐ頭パンクしそうだわwwwまじBBAwww
つかパソコンの先生いいやつだったわちょっとBBAとか思ってごめんね☆てへぺろ☆ソバージュ素敵だよ☆
授業終わって二リットルのコーラ飲んでるの見てちょっとかわいいと思ってしまったよ
さすがに直飲みじゃないよ
わたくしくずでごめんね

そういえば昨日某永遠の21さいに行ってきたけどあまりいいのなかったーいやよく見たらあったのかもしれないけど
思ったより遠くて5分くらいで帰ってしまたよ
わたくしが思ってたより服ましだったよ
りゅうてらみたいな感じかと思ってたけどわりとジーパンも売ってるのね!!!!やるわね!!!まじしもだかげき想像してた!!!!まじめに!!!!
行く途中でおかもと先生がいたよ
黄色のTシャツ来てたよまじ一般人の邪魔をせずに撮影していただきたいわ
リアルびくびくいぬだからね
そしてあばくろの店の臭さにふいたわ
20メートル先位から香水の香りがただよってるからな
前の人かと思ったよごめんね☆
店の前まじ激臭刺激臭
お店の中ヤバイんだろうなwwwすごいな働いてる人www
はーつかれたー眠いー風呂入ってねよー☆


Android携帯からの投稿