だりいなあ | わりとどうでもいい

だりいなあ

まじ突然憂鬱になってきたwwwきもたんwww
明日行けばよかったかなあwww頑張れば行けるんだよねwww
でもかみやちゅうによるとぎゃくさいぜんらしいからのwwwぱねえわwww
あー早く土曜にならないかなwww

席替え一番前になったらどうしよう感がやばいwwwしにたいwww
まじでぶの迫力に脱帽www
思ったより大きいからなwwwやべえでけえ…ってなるしwww
一番後ろがいいwwwくうきをよんでくれwww
とりあえず隣になるならアニオタさんがいいかな
というかわたくしが思っていた人とは違う人だったwww
違う人かよってニヤニヤしてしまったしwww
お前誰だよみたいなwww同じ人じゃねえのかよみたいなwww
まあタイピングの練習でもしよう



Android携帯からの投稿