かるさんぽ
今日もお散歩してきました!!!!
市民会館行ってみたwwwここでライブやるとかむねあつwww
まじ高校の芸術観賞会www中国雑技団見たよwwwここでwww
しかしガチで散歩楽しすぎわろた
解放感がまじでやばい
あの教室の閉塞感やばいからな
わたくしまじで働けるか心配だわ
ここでご飯食べようかな焦げるかなあ
でもベンチあるし楽しそうだ
まあ1人なんだけどねwwwぼっち乙wwwつか学生じゃないんだからそんなに群れるなよってねwww
いや学生だけどwww
そしてここに行くとき超絶消防車祭りに遭遇したwwwなにあれまじでwww警察も来てたしwww
来た道戻れねえ状態だったwwwググったけどなかったしなんだったんだろうかwww
明日明後日休みだぜー寝るぜー
来週は席替えするらしいししにたいわまじで
まじだりい
まじピザからわたくし嫌われてるからな
痩せろよまじで
これだからでぶはきらいなんだ
Android携帯からの投稿
市民会館行ってみたwwwここでライブやるとかむねあつwww
まじ高校の芸術観賞会www中国雑技団見たよwwwここでwww
しかしガチで散歩楽しすぎわろた
解放感がまじでやばい
あの教室の閉塞感やばいからな
わたくしまじで働けるか心配だわ
ここでご飯食べようかな焦げるかなあ
でもベンチあるし楽しそうだ
まあ1人なんだけどねwwwぼっち乙wwwつか学生じゃないんだからそんなに群れるなよってねwww
いや学生だけどwww
そしてここに行くとき超絶消防車祭りに遭遇したwwwなにあれまじでwww警察も来てたしwww
来た道戻れねえ状態だったwwwググったけどなかったしなんだったんだろうかwww
明日明後日休みだぜー寝るぜー
来週は席替えするらしいししにたいわまじで
まじだりい
まじピザからわたくし嫌われてるからな
痩せろよまじで
これだからでぶはきらいなんだ
Android携帯からの投稿
