かるさんぽ | わりとどうでもいい

かるさんぽ

今日もお散歩してきました!!!!




市民会館行ってみたwwwここでライブやるとかむねあつwww
まじ高校の芸術観賞会www中国雑技団見たよwwwここでwww
しかしガチで散歩楽しすぎわろた
解放感がまじでやばい
あの教室の閉塞感やばいからな
わたくしまじで働けるか心配だわ
ここでご飯食べようかな焦げるかなあ
でもベンチあるし楽しそうだ
まあ1人なんだけどねwwwぼっち乙wwwつか学生じゃないんだからそんなに群れるなよってねwww
いや学生だけどwww
そしてここに行くとき超絶消防車祭りに遭遇したwwwなにあれまじでwww警察も来てたしwww
来た道戻れねえ状態だったwwwググったけどなかったしなんだったんだろうかwww
明日明後日休みだぜー寝るぜー
来週は席替えするらしいししにたいわまじで
まじだりい
まじピザからわたくし嫌われてるからな
痩せろよまじで
これだからでぶはきらいなんだ


Android携帯からの投稿