とりあえず | わりとどうでもいい

とりあえず




三年生に進級しました
まじ記憶が皆無すぎてやばい
へいほうこん
まじぐーぐる先生に聞きまくったわ
若干覚えてなすぎて頭狂いそうになったからな
やべえ!!!!意味わかんねえ!!!!みたいなねー
しかもいまいち理解できない因数分解あるよ
まじすごくはじめのほうのなのにこれからが心配ですあと一週間しかねえええしかも明日超絶早起きしてこんにちわおしごとに行かないといけないからな
9時に着けとかねプロニートへの第一歩ですね
嫌だなああああああああ
はええよまじで



Android携帯からの投稿