なんでじゃ | わりとどうでもいい

なんでじゃ

離職票届いたんだが本人が来ないから退職理由に納得したかわからんぜみたいな感じのこと書かれてたんだが呼ばれてねえええええまじ死ねばいいのに
うぜえわ




わたくしの勝手な判断でこれでダイエットできるだろうと思って買ってみた!!!!満腹感得られる的な意味で!!!!
普通においしいから食べてしまうというね
今日やすおつときりゅういんさんの新しいアルバム借りた!!!!明日買い物行くから聞けるし楽しみである
かみやちゅうにきりゅういんさんの借りようと思って忘れるなあ
というかかみやちゅうのおうちに行ったときにいれてもらおうかしら
わたくしのぶんいれてもいいぜわたくしにもいれさせてくれフヘヘ
とりあえずウォークマンにいれたらりえこがかりたやつも入ってしまった
消すのがめんどくさいから聞いてみるぜえ


Android携帯からの投稿