走ったよー
かみやちゅうと走ってきたよ4000歩はお昼だから関係ないよ
わたくし遅くてわりいなではあったがわたくし的には割りとがんばったである
明日もはしるであるがんばるである
というかゲームうっかりときやにぶひってしまった
まじイケメンすぎわろた…DVD欲しいわろた…
でれたときやは割りと声聞こえるしよろぴかた
でももそもそしている!!!!もそもそかわいい!!!
たまに真剣に聞こえない!!!!かわいい!!!!
まじDVD買ってぶひりたい
アニメどんなんだろうとりあえずおとやが真剣に嫌いだからおとやエンドは嫌だなあ
まあノーマルエンドになるよね普通
欲しいお金ないチケット大変
そしてかみやちゅうに貸すみたいなね
また押し付けるみたいなね
それを押し付けというんだルルウウウウウシュウウウウ
早くプロニートになりたい
Android携帯からの投稿
