ずつうがいたい
これカロリー消費してないとか悲しみだわちゅなのだわ
使い方間違っているのかしらぷぷぷ
わりとひまやのう
ゲームしたけど面白いなあ
すわべのキャライケメンだなあ
さすがイケメン担当
後は宮野のキャラだな
あまり何て言ってるかわからないというね
お、おう^^てなる
まあいい声だが
あと今日もおつかいするから歩いてみたがテラ天気よすだよなあ
てらあたたかすだよ
とりあえず冷凍のうどん買って帰ってきたよ
カレーうどんだから
いつまでカレーだよみたいな今日までだよみたいな
今テキストやったけどガチでわからねえwww中1なのにwwwやべえwww
碁石は何個になりますか?
??????
みたいなね
ダメだなあwww(`ェ´)ピャー
そういえば昨日超絶久々にまるこさんみたらおじいさんの声が代わっていたよ
いつから?召されたって言うのはニュースで見たけどわたくしの知っているおじいさんだったのね
こえちげえみたいなびびった
時のながれぱねえな
というかわたくしも会報一つしか来てねえええええええおいまさおこらだわ
しかしだるいなあ
ニートもニートでだるいなあ
無理して何かしようとするからなあ
ダラダラしようかな
Android携帯からの投稿
