かるさんぽ | わりとどうでもいい

かるさんぽ



本日はお散歩をしてまいりました
とりあえず古本屋に行ってセブンイレブン行ってローソン行って古本屋行ってうちの店じゃないファミマに行って某ショッピングセンターに行ってつとむのお店にいきました
そんな距離じゃないよね?めっちゃ歩いとるやないか
歩幅55にしたんだけどなぜだ
絶対に60以上はないからな
でも二時間半くらいほぼ歩いていたよ

ファミマにお金払いに行って高くてわりとびっくりした
かみやちゅうのぶんもあるからって気付いたけどやべえお金ねえってなったわ
今度払おー☆
そしてえこでなぜかあきかぜがながれてた
なんとなくイヤフォン取ったら流れてたからなwwwあれ?聞いたことあるぞこれみたいなwww
多分あきかぜだとおもう脳の老化がはげしいから

そういえば本も買いに某ショッピングセンターに行ったんだがバーローがいたwwwかみやちゅうに言いに行こうかと思ったがお客さんいたから諦めたwww明らかにくそ笑うからwww
というニートの一日でした
アクティブニートですね
まだカレーだからいつ買い物に行こうかな
歩いていくといいよね
でも歩きすぎたら頭いたくなるね今痛いよ無念

すごくダメ人間的発言だがえだのさんがいつの間にか官房長官じゃなくなってるぜいつからだよ


Android携帯からの投稿