あはでこのよを
これ完全に勢いで買っているwww明らかに鰹節味だよねwww今度食べようwww
というかちはやふる来週で終わりらしいwwwまじ死んでしまうwwwまじ災厄もあしたでおわりだしwww
ああアニメのDVDが欲しいwwwまじ末期www
やはりわたくしは2次元にいないといけないのか素晴らしいからなしょうがない
欲しいアニメのDVDいっぱいあるなあ
ホスト部とファフナーも欲しいしちはやにめいちゃんブヒイイイイに夏目も意外に欲しいし
かみやさん目当てじゃないよ先生の方だよ
やっぱりブルーレイで見たいからプレイヤー買わないといけないし部屋で見るためにテレビ欲しいし
今のテレビは片方でしか音でないからなあ
お金がないんだよなあ
あーあチケット来てから考えよー☆
無職ダメ、絶対
そういえば大先生3期やるらしいwwwいつからなんだろうwww楽しみだwww
つかさっき電話掛かってきたんだが何故か着信音がこの間取った百人一首の音だったんだがwwwそんな設定していないのにwwwくそ吹いたわwwwいきなり札詠み始めたwwwみたいなwwwなんでwwwまじでwww
Android携帯からの投稿
