さむいですね | わりとどうでもいい

さむいですね

とりあえず暇なのでこの間のことのことでも書こうと思います
まず安かったという理由で成田空港から行きました
初めて行ったけど外国人多かったすなあ
さすが国際空港

そののちお腹へったってなって途中で降りる駅で何かないかなって探しましたあ
なるべくやすくしようとして何故か松屋に
人生初松屋(笑)(笑)(笑)(笑)
食券買うの知らなくて定員さんに買ってねって言われた(笑)(笑)(笑)まじ恥ずかしいてへぺろ

それから会場付近に行った
まじ二年ぶり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)まじばばあ



とりあえずまたのせとく(笑)(笑)
ついてびーなすふぉーとでてきとうにブラブラしてからプリクラ(笑)撮って会場行った
安定の二階席(笑)なぜならBBAだから(笑)
入場して気づいたけどSuicaない(笑)落とした(笑)開演15分前(笑)どうしろと(笑)
りゅうてら近く通ったらしいけど探すのに必死(笑)必死乙(笑)
そんな感じで開演まじうつ
でもあきさまがまじ天使過ぎてやばかった
まじくそかわいいからなやだこわいだよ(笑)
一曲めにありばい(笑)まさお歌詞間違えすぎて日本語はなしてなかった(笑)
復活の呪文唱えてた(笑)
さいそくじゃないきすさいそくじゃないきすもくそふいた(笑)
大事なことなので二回言ったんですねわかります(笑)
新曲はいつかとぼくさいずにっとよりははるかにましだった
でもどんなのかは覚えていない
後ろの映像がバイオリンひいてる人か写ったくらいしか覚えてない
アンコールあけてさだこの予告てきなの怯えた
まえCMで見てりえこと怯えたからああさだこかって思ったけど初めて見たら怯える
というかギャグかと思ったし!!!!!!
もう一つの新曲はだみーとカプセルのサビを混ぜたみたいな感じたった
まじばんぎゃる好きそうな曲(笑)
わたくしはあまり好みではないがこういう曲もいいのではないのかしらという上から目線
上からかる
あの曲絶対ばんぎゃる大好きだよね


正直ライブは微妙だったなあ
なぜならSuica落としたから
それのせいでテンションがた落ちだからね
まじ自業自得
割りと夏ツアーが心配だお☆
でも最初は若干テンション上がった
あきさま天使すぎて
まじ鼻臭くなったし
というか夏恋で疲れはててたのかしら
あれで一瞬で疲労ぱねえだったからな
さすがBBA
あとサービスエリアのトイレがめちゃくちゃ綺麗だった
おしまい


Android携帯からの投稿