しろきをみれば | わりとどうでもいい

しろきをみれば

アプリみたいなので下の句から上の句当てるみたいなのが全くわからんぜよ
なので下の句書く作戦
というかまずまだ全部覚えていないからねー☆
明日暇だったら売れ残っているか探りにいこうかなあー☆
でもなんとなくなくなっていそうー☆
さすがわたくし空気読めないー☆




そういえばちょっとだけ改造してみたぜよー☆
ゆうやさんがいないのはしょうがないからね
ずらせばいるからね
しょうがないんだよ仕様のせいだから
そしてあえてなめこはそのままという
モノクロにしとけばとりあえずしゃれとんしゃーって書いてあったからその通りにしたよ
まじしゃれとんしゃーまじかよさん

まあ待ち受けの画像がこれだからすべてが残念で痛々しいっていうねー☆
だが気にしないー☆
なぜなら意外に気に入っているからー☆
自画自賛ー☆すてきー☆しゃれとんしゃー☆



Android携帯からの投稿