あしびきの | わりとどうでもいい

あしびきの

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-1331279448251.jpg

アメブロのアプリくそすぎて腹立つんですが
失敗しすぎでなめてんのかと思うわ
まじ10回くらい失敗したし
さすがだめーばすなあ
わたくしこれのせいでとても機嫌が悪いです
まじうぜー
スマホ(笑)ケースのせようと思ってわくわくしていたのにまじぶた
とりあえずのせておくが