不安である | わりとどうでもいい

不安である



まじなぜ明日はいっとるしなんだがwwwまあ時給だから入ったぶんもらえるのはいいんだけどさあチケットあるぜみたいなね
明日はバイトの人だからよかったけどさあ
休憩ないからトイレですねわかりますみたいなねえええええええええ

昨日はりきってケース頼んだし早く来ないかなあ
ちゃんとデビルにしたぜよwww
あとなめこの栽培もはじめた
きもちわるかわいいねまあ、よくわかってないんだが

とりあえず入力になれなければ!!!!難しい!!!!
なめこはってみる
見れるのか知らんけどな


Android携帯からの投稿