きのう | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きのう
昨日13日の金曜にふさわしい出来事がおこったんだけどこわいよね
朝食中毒の症状で目覚めたよおびえた
まあまじで死にかけてラッパのマークと痛み止めのんで寝たら治ったけど
もっててよかったラッパのマーク
適当にそこら辺に放置してあったご飯食べちゃダメだねわたくしは学習したよ
まじくだらねーwww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする