きのう | わりとどうでもいい

きのう

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-120114_025140.jpg

昨日13日の金曜にふさわしい出来事がおこったんだけどこわいよね
朝食中毒の症状で目覚めたよおびえた
まあまじで死にかけてラッパのマークと痛み止めのんで寝たら治ったけど
もっててよかったラッパのマーク
適当にそこら辺に放置してあったご飯食べちゃダメだねわたくしは学習したよ

まじくだらねーwww