今更 | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今更
さりげ一昨年位からお年玉渡していたのだがいつもそのまま渡していたのでついに袋買ってみた!!!!しかも5枚入だから来年も使える!!!!!
わたくしは札を折る奴が大嫌いなので折らなくていいやつを買ってみました
というか今年も今日で終わりですね
来年が楽しみすぎて早く来年になってほしいわ
よいお年を☆ミ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする