とりあえずかいておこう | わりとどうでもいい

とりあえずかいておこう

はい名古屋最終日ー

とりあえず朝起きて昨日いけなかったモーニング行くぜーってなっていったよ

そしたらそこ駅の地下通路みたいなところにあるんだけどまあ地下の扉じたいが開いていないというね

いやがらせぱねええええええええええええ

絶望ハンバーグ工場ってなってどうするよって適当に歩いていたらドト-ルあってもうそこでよくねってなってたべました



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_092728.jpg


まあ普通においしかったよだって普通だもの

そのあと素敵ホテルをチェックアウトしてお城に行ってきましたー



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_130300.jpg


歩いていけるだろとか思って行ったけど若干遠かった

しかも若干迷ったwwwwwwwwwまじどんだけ迷うんだよwwwwwwwww最低wwwwwwwww

なおかつ荷物預けようと思って小屋みたいなの開けようとしたら開かないし逆かと思って開けたけど開かなかったしまた逆方向から開けてみようとしたら開かないしまじ女子かよ

でお城行くまで若干曇って天気悪かったんだけど着いてちょっとしたら雨降ってきて悲しかった結構



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_131035.jpg

なぞの物体を撮ってみましたこれが何なのか分かりません小屋?合掌造りとか?

最初おっさん二人組みが立ちはだかっておしゃべりしていたよ

ちょっとどいてくれたんだけどちょっと映っちゃったてへ☆ミ



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_131421.jpg


こちらお城ー中も入って超絶階段上ったよー途中で息絶えるかと思ったよー

当時のご飯のサンプルとかあって意外に豪華だったまあ金持ちのお祝い用だからなそりゃ豪華だわ裏山

下りるときはエレベーター使いましたー最近はお城の中にエレベーターあるんだぜまじ近代的だ

まあイケメン武将隊も見たくて行ったんだけど雨のせいで演舞?とかいうの中止になったからなまじks

雨だったらテント張ってやろうぜ見たいぜ

なので次に行ったときは見る!!!!!!!なぜなら慶二まじイケメンだから!!!!!!

そのあとお土産かってきしめん食べるぜーってなって時間もあるし駅のところのに行こうと思い駅まで迷ったああああああああああああしかも名鉄のほうじゃなくてJRのほうに行かないといけなかったのに分からなくてくっっっっっっそ迷ったああああああああああああああああ

そしたらこんなの見つけたあああああああああああああ


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_154026.jpg


ありがとういいーパクリです

いやどっちが先か知らんけど


多分結構迷った適当に歩いたしねこっち行けそうとかさあ…なんか行ける気がしたんだよねこわいね

くっそまよって食べたああああああああああああ



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_163954.jpg


きしめんくっっっっっそおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもちもちおいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいきしめんあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

会計でレジが壊れるというハプニングにもあいましためっちゃおばちゃんに謝られたよな

別に急いでないし気にすんなよおおおおおおおおおおおおおおおって思いましたきしめんおいしいのですべて許されるわ

そのあとセントレア行ったけどすごいねあそこ超楽しいじゃねえか

色々あるし楽しかったーレストランあるしお土産買うところあるし駄菓子屋さんあるし

なんか薄暗くて超かっこいいしいいねセントレアおすすめそういうお店とかが密集してたから見やすかったしまじ羽田自重


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_193846.jpg



そこにあるおにぎりやさんで天むす食べましたーおにぎりしょっぱくておいしかったーおにぎりおいしいからな

おこめおいしいよね

これ上に乗ってるちょろっとしたのが具じゃないよ中にちゃんと入ってるよ150円くらいだったよ

あとかっこいいフォークあったからかった500円だったしね

で飛行機の中で爆睡いたしてついたらそこは現実でしたーやだこわーい


しかし名古屋の楽しさは異常だったわこんだけ楽しんでおいてまだ食べてないものあるしーいやーひつまぶし食べたいなあ

おいしそうだよ高いけどね貧しいからね



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111123_112501.jpg


泊まったすばらしいホテルはこちらでーすググられてこんなクズでも泊まれるホテルかと思われたらいけないから写真だよ

でも超絶オススメホテルだから行くといいわたくしたちは43平米に泊まったんだけど48平米とやらがあるらしいんだどんだけやばいのだろうか

次行くとき行きたいけど貧乏旅行になると思いますのでむりでございますね

でもいつかまた行きたい!!!!!!!!!きしめんたべたい!!!!!!!!!!きしめんまじ神様!!!!!!!
今回学んだことはきちんと事前に調べていくこと!!!!!!!!もう迷わない!!!!!!!!!

あと鼻を治すこと!!!!!!!!!!おいしい料理もおいしくない!!!!!!!!!

来年の5月までに治さないと

ちくのうしょうだったら何ヶ月かかかるらしいんだよないやだな

さて寝よう!!!!!!この記事書くのに一時間以上かかった!!!!!!!!きめえ!!!!!!!

おしまい