ゆとりおつ | わりとどうでもいい

ゆとりおつ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111214_023905.jpg

無駄のだっていう字ずっと間違って書いてたwww犬って書いてたwwwまじ頭悪すぎてかなしいwwwくさはやすしかねえwww
真面目に生きよう今は時期が悪いから来年だな