※リア充注意
行ってきまぴた名古屋ー前回の春のツアーで行くのを止めたうわさの名古屋ですー
これを書くためにぱそこんつけまぴたあー
たぶん書ききれないだろうからこれ一日目ね
まあ空港に行って飛行機乗るぜってなって金属探知機にひっかかったよね5回くらい
さすがに引いたわ自分にまず行く前にこれかよって言うね
まあ気にせず飛行機に乗ったら多分隣がまさおに行く感じだったよね
有村さん聞いてたしまずチラッと見えた日程表がゼップに行きます感じだったしね
でついたら飛行機の中に携帯落としてたよねあるある
探したらないのこわいね飛行機の中で気付いてよかったわりとまじで
それからかっこいい電車に乗って名古屋駅ー
お土産かってホテル行こうと思ったけど充電器買わねばと思って適当に歩いてたら迷ったよね余裕
ポリスにお世話になってイーデン?とかいうのに行ったらほしいのなかったからやめた
もうホテル行くかーってなったけどホテルの場所調べてなくて迷った余裕
すまほ(笑)で調べて適当に歩いてたらいい薬みつけて撮ってみた
奇跡的にホテルについて受付行くかってなって行こうとしたらまあホテルの人が荷物持ってくれるの
貧乏人なので浮きすぎだしまじ申し訳なかった圧倒的
で荷物部屋まで運んでもらったけどまあ申し訳ないこわいね
こちらお部屋凹こんな感じの造りのおへやね
くっそ満足できるお部屋ですwwwwwwwwwお風呂カーテンじゃなくてガラスの扉あるしwwwwwwwwww
自動ドア開けてくれる人いるしwwwwwwwwエレベーター開けてくれる人いるしwwwwwwwwwwテレビで見る感じの長いコート着た人が外立ってるしwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwww
軽い気持ちで泊まってすみませんでした
まあご飯食べようってなってスガキヤ探したけど迷ったよね余裕
着いて食べたけど値段も安いがスプーンに驚愕した前の記事にも載せたけどまじいけめん
それからだらだらして会場行くかってなってまあ調べもせず適当に歩いたら迷ったよね余裕
駅のところにいた警備っぽいおじさんにきいていってきましたー
ぜっぷなごやー
適当にぶらぶらしてサイゼリアに入ってドリンクバー頼んだけど少なくてあせったわジョイフルすげーなーってなった
結局かみやちゅうと見ることにしたんだけど一緒たのしいね。だよ
やっぱりなつこいとぷろぽーずとじゅんかんは全力だよねセトリは微妙だったけどすごく楽しかったわ
気の持ちようだということが判明しましたね
まあなつこいはこれからもやるだろうし完璧だ
何回も言うけどたのしかったよ心残りといえばすぐ傍でのいけめんゆうやさんが見れなかったことかな
ポコポコ叩いているところだけしか見てなかったー残念ー
帰りにフライヤー配ってる人たちにCDもらったよ
さすがIT世代だねCDにQRコードついてたしまじハイテク
そのあとうどん食いに行くぜーってなってプリクラもとろうぜってなって適当に歩いていたら迷いかけたよね
多分迷ってはいない横断歩道1周とかしていない
まあうどん屋さんでうどん食べたけど鼻くさくて微妙な感じだったなんか苦かったのこわいね
つかうどん固すぎwwwwwwwwwwwwにこまないとwwwwwwwwwwwやわいほうがおいしいよwwwwwwwww
てなって最後のほうまじ気合で食べたあれの硬さいいのか?九州では受け入れられないぞ多分
アイスかってまた場違い感満載でホテルに帰りだらだらしてたらけいおんが始まるということで急いでお風呂に入って見てどこのモーニング食べようかってなって5時ごろ寝ました
おしまい
これを書くためにぱそこんつけまぴたあー
たぶん書ききれないだろうからこれ一日目ね
まあ空港に行って飛行機乗るぜってなって金属探知機にひっかかったよね5回くらい
さすがに引いたわ自分にまず行く前にこれかよって言うね
まあ気にせず飛行機に乗ったら多分隣がまさおに行く感じだったよね
有村さん聞いてたしまずチラッと見えた日程表がゼップに行きます感じだったしね
でついたら飛行機の中に携帯落としてたよねあるある
探したらないのこわいね飛行機の中で気付いてよかったわりとまじで
それからかっこいい電車に乗って名古屋駅ー
お土産かってホテル行こうと思ったけど充電器買わねばと思って適当に歩いてたら迷ったよね余裕
ポリスにお世話になってイーデン?とかいうのに行ったらほしいのなかったからやめた
もうホテル行くかーってなったけどホテルの場所調べてなくて迷った余裕
すまほ(笑)で調べて適当に歩いてたらいい薬みつけて撮ってみた
奇跡的にホテルについて受付行くかってなって行こうとしたらまあホテルの人が荷物持ってくれるの
貧乏人なので浮きすぎだしまじ申し訳なかった圧倒的
で荷物部屋まで運んでもらったけどまあ申し訳ないこわいね
こちらお部屋凹こんな感じの造りのおへやね
くっそ満足できるお部屋ですwwwwwwwwwお風呂カーテンじゃなくてガラスの扉あるしwwwwwwwwww
自動ドア開けてくれる人いるしwwwwwwwwエレベーター開けてくれる人いるしwwwwwwwwwwテレビで見る感じの長いコート着た人が外立ってるしwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwww
軽い気持ちで泊まってすみませんでした
まあご飯食べようってなってスガキヤ探したけど迷ったよね余裕
着いて食べたけど値段も安いがスプーンに驚愕した前の記事にも載せたけどまじいけめん
それからだらだらして会場行くかってなってまあ調べもせず適当に歩いたら迷ったよね余裕
駅のところにいた警備っぽいおじさんにきいていってきましたー
ぜっぷなごやー
適当にぶらぶらしてサイゼリアに入ってドリンクバー頼んだけど少なくてあせったわジョイフルすげーなーってなった
結局かみやちゅうと見ることにしたんだけど一緒たのしいね。だよ
やっぱりなつこいとぷろぽーずとじゅんかんは全力だよねセトリは微妙だったけどすごく楽しかったわ
気の持ちようだということが判明しましたね
まあなつこいはこれからもやるだろうし完璧だ
何回も言うけどたのしかったよ心残りといえばすぐ傍でのいけめんゆうやさんが見れなかったことかな
ポコポコ叩いているところだけしか見てなかったー残念ー
帰りにフライヤー配ってる人たちにCDもらったよ
さすがIT世代だねCDにQRコードついてたしまじハイテク
そのあとうどん食いに行くぜーってなってプリクラもとろうぜってなって適当に歩いていたら迷いかけたよね
多分迷ってはいない横断歩道1周とかしていない
まあうどん屋さんでうどん食べたけど鼻くさくて微妙な感じだったなんか苦かったのこわいね
つかうどん固すぎwwwwwwwwwwwwにこまないとwwwwwwwwwwwやわいほうがおいしいよwwwwwwwww
てなって最後のほうまじ気合で食べたあれの硬さいいのか?九州では受け入れられないぞ多分
アイスかってまた場違い感満載でホテルに帰りだらだらしてたらけいおんが始まるということで急いでお風呂に入って見てどこのモーニング食べようかってなって5時ごろ寝ました
おしまい
