おなかへった | わりとどうでもいい

おなかへった


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111124_012637.jpg

 

 

完全に勢いで買ったがこれでカツカレー食べるのたのしみだぜーまじチートだぜーカツカレー滅多にないぜー

500円だぜーよくわからんぜー

 

ちなみにこれだぜー

 

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111121_150754.jpg

 

 

和風とんこつ?的な?とりあえずかつおぶしあじでぴたあ290円でしたー