わたくしクッキー作ろうと思ってたんだもう2ヶ月近く経つんじゃないかな
月日が経つのは早いねもう完全にクッキーの気分じゃないよ
板チョコ二枚あるけど食べるかしら
やっぱり作るかしら
まあどっちにしろ今週は休み一回しかないから無理だけれど
気が向いたら作ろー女子力あっぷ(笑)
クッキーごときで女子力アップするかっつーのまじゆとり
最近すべてをゆとりのせいにする
そういえばかいくん誰かに似てるって思ってたけどもしかしたらまさきたつごろうくんに似てる気がする
顔とかわたくしの記憶のなかだけれども
今日ふと思い出した