やっと買った | わりとどうでもいい

やっと買った

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-111019_012509.jpg

即効ボロボロになったので捨てた
もったいねーしかも下に貼ってたやつも剥がれて頑張ってはったけどどうみても蓮コラです本当にありがとうございました
もつなべのことかみやちゅうにメールせねば