ざまあ | わりとどうでもいい

ざまあ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-110930_145234.jpg

まさおの分年賀状で書いてみたwwwしかも間違ったwwwだが気にしないwwwそして調子に乗って御中って書いてみたwwwあってるのか知らんwww