今日もはいってる | わりとどうでもいい

今日もはいってる

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-110824_183717.jpg

昨日のなつめきつねたん回だったのに忘れてて最後のほうしか見れなかったおかなしいお
明日今の気持ちが持続していればクッキーでも作ろうかしらりあるスイーツ(笑)