どどんまい | わりとどうでもいい

どどんまい

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-110812_165640.jpg

髪染めたんだが自分的に思ったより明るくなってしまた
まあ世間的には暗いんだろうけどわたくし的には明るいよっていうか明るくするとプリンめんどくせえだよ
そして相変わらず調子乗ってピンクだよ