ふつかめ | わりとどうでもいい

ふつかめ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-110417_230520.jpg

ステキホテルをさりかみやちゅうがくるまで暇だったから電車に乗ってました30分位ホームで待ってたんだけど電車乗ろうと思ってまあ適当に赤羽まで行って渋谷まで帰ってきました
適当に歩いてガストてご飯食べて適当に会場に行こうとしたら迷ったのでポリスに聞いた
まあ着いたけどアリーナ花道があるから出っ張ってて100番位から始まりで4列目だったwwwすてきやんwwwしかも花道前らへんだったからさらにすてきやんかみやちゅう神やん
でも隣の人いなかったし前の前の席4つあいてて若干切なかった
まじ地震のやろう…

まあまさおさん嘘ハイパー歌詞間違いしていらっしゃったもういつものごまかしではないレベルでひどかった
あといいひとのとき恋って書くのやめてほしい
かみやちゅうにも見ていただいたわ
あと銀テープとれなかった(^p^)とれたらバイトの人にあげようと思ったのに
まあCだったからとれたかなうん
今日聞いたらとれなかったらしいうん
アリバイ歌いはじめてくっそテンション下がってなつこい歌いはじめてくっそテンション下がってなつこいはしゃぎまくった
足が死ぬかと思うくらい跳ねてやった
いやーうけるわー今回のツアーで初めて跳ねたわー
あとわんうぇいのときくそ近くでモッシュぱねえになってすごかった
見てるだけで面白いわどんどん人増えていくし
ちょっと2月の一番始めのドラムでぞわっときた鳥肌立った
普通に2月切なかった
そしてぬるっと終わった

なんか前の席のほうにしんしんがピック投げたんだけどどっからか現れた人が取ってどっか行ってたんだけどちょっとマナー違反じゃね?
席の近くならわかるけどそんな近くなかったのにまじかわいそう
めっちゃ付近の人探してたし何なんだ一体
まじないわ
あとゆやもとのスティック争いに巻き込まれかけた
まじ後ろの人が椅子薙ぎ倒してやってきたこわい
ジャケットと眼鏡ふっとんだこわい
欲しいけどこわいのはいや

いやー次はファンクラブ限定だー楽しみだー武道館だー取れるかなー
武道館とかゴゴゴフェス以来wwwまじアニオタ乙イベントwww
10月までなんもねえつまんね
でも楽しかったかなー
この中でほぼもう聞けない曲あるんだろうなー
今大変なことになってる仙台にも行ったし、横浜中止になっちゃったしいろいろあったツアーだった!
何回もいうけど仙台最前だったなあ…もう二度とないよ…
すごい大変なことになってるからまじで幻みたい
札幌行きたいけど自重だうん
ひげこら
画像横にすんのめんどくさかったからそのまま